

湿気が( ̄ヘ ̄メ)(;´д`)

お久しぶりですー♪ヽ(´▽`)/
梅雨に入っちゃいましたねー
じめじめムシムシなんというか…

うがあーーι(`ロ´)ノ
なんだなあ


ネコたちは毎日のように顔を洗ってます
ネコが顔を洗うと雨
何て言いますよね( ´△`)

顔を洗うのやめてみてー?
てるてる坊主でも作ればはれますかね?

最近はなちゃんは子どもらしくやんちゃさ爆発中です(;´д`)
バナナまで噛むし、人のシャーペンを転がすし
パソコンにダイブするし…(笑)
人の体ひいていくし
可愛いが可愛くない!!ι(`ロ´)ノ


こんなにやんちゃなこは初めてだわっ女の子だからかな(*・x・)ノ~~~♪
みなさんは、どう躾られてます?

湿気すげぇ

お久しぶりです(^◇^)
やっとこさ長いインターンシップを終えて
私は帰ってきた―!!
   (実家通いだろうが)

でも慣れないことすると
大したことじゃなくてもすごく疲れるんですよね

帰宅すると速効ばたんきゅーしてました。
3週間って中途半端なんだよ!

ldg
はな

猫たちとも遊んであげられなくて……
ごめんね!

あつい

あついですねー
やっと資格試験が一つ消化できてほっとしている私です

でも来月にも一つある上にインターンシップもあるし
7月にもあるし9月にもあるし
その間に就職活動しなきゃだし学校のイベントあるしで
あ――――((+_+))


大変だわさ。
でも社会人はきっともっと大変なのよね。
精進します。

順調に

成長中であります☆
ちょっとくしゃみしているので病院に連れて行きましたが
大したこともなく大丈夫のようです(#^.^#)
llll
体重は800㌘でちょうどよねの10分の1というww
よねがでかいんですよね。はははー
はなちゃんも
負けないくらい大きくおなりーw
llll,
メタボにはならなくてもいいんだけどね(*^^)

おんにゃのこなのにおてんばで
歴代猫に比べて最短記録で階段の上り下りができるようになりました!
アルとももう仲良しだし
よねは人見知り?(猫みしり?)だからまだ距離をとっていますが
はなちゃんはもううちの中は知った顔ですったかすったか
毎日走り回ってます!
子猫の詰めって小さくて痛いですよね!←

にゃかまだにゃー

こんばんわ
お久しぶりです

GWですね!
うちの家族はなんでわざわざ人が多い時に出かけるの?バカなの?
というひねくれた性格の持ち主なので多分だらだら過ごす予定の私です!

ということでタイトルの通り
先ほど家族が増えましたー☆★

驚くほど写真写りがよろしくないけれど
↓このこです!
ty

名前はハナちゃん(仮)女の子です!
里親募集に掛けられていたので
親ちゃんが気に入って持って帰ろうかなーと
言うことで!
我が家の家族に仲間入り!よろしくねー!
うう

先人たちともこんにちわー(襲わないないように支えてるだけですよ)
うーと小さく唸ったけれど(アルが)別段尻尾も膨らんでなく…
前他の猫が遊びに来た時は仲良しさんだったんだけどなぁ??
ぴ
今は遠巻きに二匹とも見ているだけですが
(よねなんかはじーと見るだけで近づきすらしないw)
すぐに仲良くなることを願ってますよー♪
45
そしてこのカメラ目線である(別に頭押さえてないですよ)


早く大きくなってねー(#^.^#)
プロフィール

kari。

Author:kari。
kari。=飼い主(おもに愛でる係

アル=白?微妙にトラ猫な雑種とっても甘えん坊(元男の子)
2010/7/4に貰った☆

よね=茶トラ柄の猫、雑種とっても肥満(7.6)抱っこ嫌い(元男の子)
2010/6/30に出会った☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
